【期間限定】クーポンアプリ「tock pop」で、Origami Pay 500円引きクーポンをもらおう【2018年12月31日まで】



 こんばんは、おーたむです。
 今日は12月24日、クリスマスイブですね。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。
 3連休最終日ということもあり、旅行で疲れていますか?それともお家でゆっくりしましたか?

 さて、前回に続いてマネーフォワードの話です。

 まず、前提として今回の話はiPhone、iPad、iPod touchを持っている方のみに関係します。

 2018年12月11日に、マネーフォワードがクーポンアプリ「tock pop」というものをリリースしました。
 アプリ上に表示されたクーポンを見せると割引が受けられるというサービスです。対応するお店は、ガスト、牛角、ドミノピザ、Origami Payなどです。

 すでにマネーフォワード MEを利用している人は、そのIDとパスワードですぐにtock popを利用できるようになります。マネーフォワード社は、将来的に、マネーフォワード MEの情報をもとにお得なクーポンを表示する機能を付けるつもりでいるようです。

tock pop × Origami Pay


 さてクーポン対応店舗の中にOrigami Payがありましたね。
 Origami Payは、以前の記事で記載したようにPayPayのようなスマホ決済サービスの1つです。現在は吉野家で190円引きになるサービスを行っています。

 tock popをインストールしたら、こちらのサイトを参考にOrigami Pay決済の500円割引クーポンをゲットしましょう。

 スマホ決済の覇権争いが加速していますね。これによって消費者に、こういったおトクが舞い込んでくるのはありがたい限りです。存分にこの機会を利用しましょう。

 今回の記事はこれで終わりと短いですが、是非みなさんもおトクをゲットして下さい。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿